第27回ジャパニーズサーフィンコンテストのポスターが完成しました!

今年で第27回となるジャパニーズサーフィンコンテストの大会ポスターが完成しました。

 

今年も多くの参加者、スポンサー様のご協力を受け、今年も10月5日(日)に、サンクレメンテ・トラッセルズ・チャーチポイントで開催します。

 

27th Japanese Surfing Contest poster proof-01

 

世界的に見ても魅力的な波がある人気のサーフスポット「チャーチポイント」。

 

Go Proのチャージポイント・ビデオ

 

多くのサーファーが訪れる人気ポイントだけに、普段は波に乗れるかも競争になってしまうのですが、この大会当日だけは、15分間、参加したあなただけが波を独占する時間がもらえます。

 

もちろん、勝ち上がれば、さらに波を独占する時間が増えます。

 

世界的な良質な波に、自分だけが乗れるという機会はなかなかありません。

 

サーフィンをやっている方であれば、このチャンスがいかに大きいかをお分かり頂けると思います。

 

ぜひ、人気のサーフスポットで、自分だけの時間をお楽しみ頂ければと思います。

IMG_1503

ちなみに、この「サザンカリフォルニアジャパニーズサーフィンコンテスト」の参加費の一部は、この良質な波のあるトラッセルズの環境保護のために役立てます

 

大会ではありますが、自分だけの有意義な時間を楽しむことが、いい波、環境を残すことにつながります。

 

ぜひ、この大会、私たちの活動にご賛同頂き、これを広めるお手伝いをして頂ければと思います。

 

大会会場でお逢いしましょう!

 

お待ちしております。

 

サザンカリフォルニアジャパニーズサーフィンコンテスト
の参加申し込みは今すぐこちらから