サーフィンレッスンを開催しました。

今回は、日本から短期留学で来ていた女子高生たちが、サーフィンに初挑戦。

まったく初めてのサーフィン体験ということで緊張していたようですが、Masaki先生の楽しいレッスンで、徐々に緊張がほぐれてきたようです。

P1090293

P1090287

まずは、陸での基本型の練習から。

この基本が肝心ですので、しっかりと陸上で練習してから、いよいよ海へ。

DSC00179

DSC00181

いよいよ沖に出て、いい波が来るのを待ちます。

初心者向けのサーフィンレッスンは、比較的穏やかで、初心者でも楽しめる「Doheny Beach」で行います。

さぁ、いよいよ人生初のテイクオフです。

DSC00182

まずは、「波に乗る」感覚を味わって、慣れてきたら立つ練習を。

しかし、そう簡単にはいかないものです。案の定、ザッブーン!!

でも、みんな何度も何度もチャレンジしていました。

DSC00195

今回のサーフィンレッスンのみんなの頑張りです。

レッスンの時間もあっという間に終わってしまい、みんな名残惜しく、「もっとやりたかった」「またやりたい」と満足して帰っていきました。

全く初めての場合でも、昔かじっててまた始めてみたいという場合でも、このDoheny Beachでのサーフィンレッスンは、簡単で楽しくレッスンを受けられます。

もちろん、ウェットスーツもサーフボードもレンタルしていますので、水着だけでOKです。

サーフィンレッスンの詳細&ご予約はこちら

 

 


Fatal error: Uncaught Exception: 12: REST API is deprecated for versions v2.1 and higher (12) thrown in /home/ippaimahalo/www/surfing/wp-content/plugins/seo-facebook-comments/facebook/base_facebook.php on line 1273